世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

掃除しても駄目ということは


まあ、火曜日に医者に行くからいいです。
月曜日からのビデオテープ、悩む……。
うう、レジナルド・ヒルのあの本が読みたい(注文中)。
他にも読みたい本があるのだけど、もう今年中には読めないから我慢。
ってかバレメカよめよ。


カタログ買ったんですが、読んでません(よめよー)。
雑誌も買ったんですが、読んでません(それはまあ急がなくても)。


鋼はみました。作業しながら。
そろそろ若親父くるのかなー。誰かなー。
沢海さんはいいけど、大友さんは、あんまり面白い役じゃないなあ(「かっはっは」って、息を抜いて笑ってくれないとなー)。
今回のキンブリちゃんて真面目っぽいよね、吉野某のせいだよねー、と妹と話していたら、母が「刑務所に入ったから真面目になったんじゃないの?」という。
あれぐらいで真面目になるようだったら、最初っからチャラついてなかろうよ(笑)