世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパクラコンサートいってきました。


頑張ってるけど、まだ、ちょっと、こなれてないなー、という感じ?
二人とも譜面台おいちゃってる有様ですから。
徳岡さん、足組むのも忘れて、新曲は譜面台とにらめっこでしたもの(三浦さん見てよー!)
東京グローブ座はあまり音楽向きではないかもですね(徳岡さんのギターがじゃっかん弱く聞こえました)。


とりあえずセトリ書いておきますが、あってるかどうかも自信ないです。
最近はDEPAPEPEでブログ書いてらっしゃる方も大勢いらっしゃるので、そちらもご参照ください。私、ちょっと、今、耳がアレでして、MCのオチが聞き取れないこともしばしばというか……ガックリ。


1) Horizon(デパクラカルテットのイントロから)
2) キミドリ
3) 紫陽花
4) 哀愁ヴァイオレット
5) 悲愴(この曲だけガットギター)
6) トルコ行進曲(三浦さんがトチって、あとあとまでネタに←素晴らしい演出なり)
7) 威風堂々
8) Harvest
9) 半月
10)第九(with 19人のDDO
11) FAKE
12) T.M.G(コール&レスポンスは「うん、デパクラ」。写楽、あっちゃん、慎ちゃんのかけ声も)
13) FLOW
14) シュプール


encore
1) 結婚行進曲
2) START


これだけだっけ?
三浦さんがクラシックの良さを力説したから2時間こえちゃった?


デパクラの曲は2人で、それ以外の曲は弦カルテットとサポートメンバーのみなさんで。
サポメンは、パーカスが、前田=写楽=卓次さん、横溝敦史さん、キーボードが五十嵐慎一さん(今回はローランドも弾いてました。コルグの方が好きだなー)。
弦カルテットは、1stバイオリンがまきちゃん、2ndバイオリンがももちゃん、ヴィオラがみやちん、チェロがロビン、と紹介されていました(たぶん)。


拍手ありがとうございました。
土曜日も朝から仕事なんで、本日はこれにてお休みなさいませ。


●追記:セトリあとではりだされてたんですね。気づきませんでした。情報ありがとうございます。