世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今から考えなくてもいいかもしれないのですが


6月末の、PFプチオンリー。
本、だすつもりでいるのですが、私、絵が描けないんですよね……。
とりあえず妹にカット描いてもらうつもりでいるのですが。
どなたか、イラストとか漫画とか、なりはらの本に載せてやっていいよ、という人はいらっしゃいますか?(コピー誌ですけれども)
昔の本に載せたイラスト、原画はほとんど、描いたご本人に返却しちゃったりしてるんですよね。それに、もし再利用するなら連絡をとらなきゃなりませんが、お忙しい方ばかりで、音信不通状態というか。


題名は「2010」でいいかなーと思っていたりします(ってことは刹那が出られないじゃん←いや出そうと思えば「少佐ー!」って出せなくはない)。
まだ本当に妄想段階、申し込みすらしてないのですけどね。


あ、前にもご報告しましたとおり、コミケは申し込みずみです。
今回はジャンル移動してるので、抽選通りますよう、強く祈っております。
移動しても3日目ですけどね。