世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

子どもの頃からお世話になっているコンビニですが


もう三十年以上、その店でコピーしてたんですが。
まず、縮小両面コピーができなくなった。
(それでちょっと遠くのローソンとかコピー機屋に行くはめになったわけです)
でもまあ、近いし、普通の片面コピーなら、まあ、ちょっとテカって、いやなことはいやだけど、がまんしよう、と思って、使ってたわけです。


今度は紙質が落ちた……。
ちょっと持ち上げただけで、ビリっていった。
なんだよこれ、色は悪いし、わら半紙よりペラペラじゃないかー!
こんな紙、ネットプリントとか不可能だろ?
自動的に領収書だせばいいってもんじゃないよ!


みたいな。


いいです。
しかたないから、コピーする時は、早起きして、自転車で三十分かけてコピー機屋にいきます。っていってもそんなに早朝からあいてるわけじゃないからな……。