世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

で、この5月6月でPF何本かく気なんだ私は


というわけで7月に更新ができなかったらすみません。
別のものアップするなり。します。
さすがに6月末の書き下ろしをそのまま7月にサイトにあげられませんから……。
今の2010シリーズ(一月から書いてる流れね)と、微妙に違う路線でいくつもりなので。


あと、上の記事でもちらっと追記していますが、
サイキックフォース2010 スペシャルステージ」
http://www.pf-forcefield.com/2010special/
用に、いっぽん書き下ろしています。
例によって、ウォンとキースのお話です。
どうも、うちのリチャ子さんは、好きな人に意地悪するよね(そんな話じゃないと思ったが)。コドモなんだから(だから違うだろう)
公開までもうしばらくお待ちくださいね。


拍手ありがとうございました!