世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いけないかな?


フリーライブに行くためにお休み申請しているので。
余裕があったら表参道ヒルズを堪能してきたいです。
同潤会アパートの頃は前とおったりしてましたけど(大学の近所なので)、中に入ったことなかったし。


というか、週末は当落が判明するわけですが。
今回はジャンル移動してるので、アレな可能性もあるわけでして……。
まあ、その時はその時。


あ、昨日は皆様、たくさんの拍手、ありがとうございました!
更新、楽しんでいただけて幸いです。
スペシャルステージの方は、公開はもう少し先らしいので、もうちょっと手をいれたい(日本語のおかしいところが^^;;)のです。が、実は原作の日本語からして、いろいろおかしいのですよね(笑)。私、昔、PFを知り合いにすすめて「ウォンのことわざの使い方、ぜんぶ間違ってるよ?」とツッコミをいれられたことがあります。それはまあその。