世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年の風邪も悪質ですね


昨晩は一時間とか二時間おきに水分補給していた始末(寝た気がしないよう)。
これいつ治るの?
別の病気? みたいな?
帰りに本屋に寄ったのですが、アコギマガジンは重さと値段に買うのをあきらめました(野音レポとコメントだけに2100円払う気がしなかった……あ、PATiPATiは買いましたよ。っていうか罰ゲームの女装に「ドラァグクィーン」っていう形容がついてた! どうなのそれは??)


今日はコミティアで、多田由美が出張授業をするらしいですね。
興味はありますが、たぶん今日、家、いっぽも出られない予感がします(涙)
BASARAの人たちもイベントの日でしたよね?
お気をつけていってきてください(なんか他人事でなくなってきてるのですが)。


ところで、ラ○クのFCの継続期限が近づいていたので、更新したんですが。
今年の記念品は携帯ハシでした。
で、職場においておこうかな、と。
だって、残業して、カップラーメンとか食べたいと思った時、箸さえあればね(割り箸がなくなって久しいウチの職場の食堂)……。
貧しいお話ですみません。でも箸というのはグッズとしてはいいかもですね。ちゃちなものでも、あるのとないのではだいぶ違うものですし。


あっ、拍手&★、どうもありがとうございました!
14日の夜のようなので、時間があったら見てみようと思います。
ゲームとしては無双の方が爽快感があるとききますが、実際に触ってみていないのでなんともという感じで……TVで偽情報みせられたら信じてしまいそうです(苦笑)。
歴女ではないのですが、竹中半兵衛のラベルがついた日本酒とか買ってしまいそうな自分もいて(って、それはむしろ○タクっていうのでは)