世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

大晦日も仕事なんですけど


http://www.ustream.tv/channel/maverick-tv
19:00からだそうですが。
冬休みも夏休みもないんだよ、うちの職場はー!


すみません、30日も残業でまだメールチェックすらできていない状態で……。
せめてお疲れ様&御礼メールぐらいはお送りしようと思っていたのに(うう)


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


●追記:結局26時ぐらいまで、ラストの曲の途中まで(アンコールまではやらなかった?)オンエアしてたようですね。チケットを買って、大晦日の忙しい時に幕張までいったファンの皆さん、おつかれさまでした。生中継はないとかいって、やっぱり生中継っていうのは、どうなんだろうかと……ステージが遠い人だってたくさんいるわけだし、音質だって、あれぐらい聞こえてればねえ……。