世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

宅配便業者さんたちも郵便局も


停電やガソリン切れを考えて早く動いている気がします。
通販で頼んだマンガが発売日の朝9時前に届くって、本屋で買うより早いじゃないですか。
急いでくれなんて頼んでないですし(頼んだの前日だし)、遅れるかもしれませんという文章が掲示されてるところから買ってるわけで。


余計なガソリン使わせて、すみません(ペコリ)
まだ一ページもよんでいませんよ(残業だったので)


彼岸を過ぎても寒いですし、やたらに雨が降るわで、体調を崩している人が多いような気がします。職場でも、身内が亡くなったり、入院したりしている人が増えています。
それは地震の被害じゃないと思いたいですが、私自身もあまり調子がよくないので、気をつけなければと思います。