世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たしか今日も、被災者応援イベント出るんですよね?


その他にも、四箇所でのアルバム販売イベント、梶原順さんとのアコギで被災者応援イベント(http://stb139.co.jp/site/calender/cal2/2150.html)、東名阪のアルバムツアー、音霊……まあ、アルバムを出すわけですし、常に各地まわってるわけですから、それぐらいの勢いで露出しますよね。さすがに全部はおいかけきれないー。
DEPAPEPEも、インディーズデビューから7年、メジャーから6年、これから更にがんばらないと、な時期だと思うのです。曲調にしても、演出にしても、テクニックにしても、ずっと同じではいられない。インストは、歌つきの楽曲よりシビアですからね。「インストをポピュラーに!」というスタンスゆえの曲調だということは知っているファンは、のんびり聴けるわけですが、それ以外の人にひろげていくにはね……。



あ、今日も拍手、ありがとうございました!