世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

湯船にゆっくりつかれる時


昔の日本人は蒸し風呂だったろ、というツッコミはナシでお願いします。
毎日なんか入れないし、夏は行水ですませてたはずだぞ、もです。
温泉も、あちこちにあったわけですしね。
お湯につかると、疲れがとれるというか、リラックスしますよね?
一瞬でもホッとします。


ところで、だいぶ涼しくなってきたので、細切れの睡眠時間でも深く眠れるようになってきてる気がします。
眠いことは眠いんですが、寝起きは比較的スッキリ、みたいな?
今月は忙しかったので、帰ってくるとすでにネムネムモードなんですが。


あ、拍手ありがとうございました!