世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日3日間、PF2012対戦台を設置してくれたワールドのアカウントが



このような呟きをしていますが、いったい「アルカディア」で何が発表されるのか?

タイトーステーション 新宿南口GW店 ‏@Taito_Gameworld

サイキックフォース】3日間限定の対戦台復活ですが、本日で終了となります。ありがとうございました! これでサイキックフォース2012とは一旦お別れとなってしまいます・・・が、サイキッカーの皆様、ぜひ今月末のアルカディアをチェックして見てください!(意味深 #TSGW



タイトーステーション 新宿南口GW店 ‏@Taito_Gameworld

サイキックフォース】多くのツイートの数々、こちらこそありがとうございました!当店ではゲーム筐体のレンタル、時間貸しを応相談という形で行っておりますので、今後オフ会等ご予定がございましたらぜひ当店までご相談下さいませ。アルカの件は朗報だと聞いてますので、要チェックです!#TSGW


17時頃、記念撮影があって、何枚か写真を撮られたので(たぶんぜんぶ目をつぶっていると思われ)、それがどこかに載るのかなーと思ったりもしますが(私、以前も、タイトーの広報誌で、はっきり顔うつってしまっているので←横アリで影山ヒロノブがライブしてた時のアレです)。
しかし、対戦会レポのようなものは、「朗報」とはいわないですよね?


大会?
新作、はないですよね?


7日のワールドでは、名言たくさんいただきました。「ハイパーチャージはご挨拶」は忘れません……しかし、あんなに歴戦の勇者が集まっている中で、私みたいなヘボでも、それなりに遊べるという意味で、本当にすばらしいよね、サイキックフォース