世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Zoffのbasara伊達眼鏡(三成ver.)を買ってきてもらいました


http://www.famitsu.com/news/201209/22021585.html
三成のやつ、再発売されたようなので。


ほんとにブルーライトがカットされて、目の疲れがへるのか、試してみようと思います。
妹が渋谷に出るというので、ついでにパルコに寄ってもらったのでした。
フリーサイズだということですが、つるにはやっぱり微調節が必要かな、と思います。
眼鏡、かけなれてないので、じゃっかん違和感はあります。
これで首のコリとかも、とれたらいいんだけど……腕の腱鞘炎の方は、一進一退を繰り返してまして、まだ完全じゃないので……。


謹言参加されたサークルの皆様、雨の中、お疲れ様でした。
まだ皆さんの御本を読めてないですが、楽しみにしてます♪