世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶん、まんがライフで今やってる連載の中で


一番面白いぐらいですが、「スパロウズホテル」をアニメ化しちゃうの?
http://natalie.mu/comic/news/85027


不安しかわいてこない……しかも、4月からオンエアとかいってるのに、それ以外になんの情報もでてないって、どんな突貫工事でつくってるんですか?
佐藤さんのボケと、塩川主任のツッコミ掛け合いが楽しい漫画なので、どんな声優さんがあてるかとか、けっこう重要な気がするのだけどもーだけどもー。


ポヨも、あまりに意味不明なアニメ化でしたからね……リコランは、毎回オチが同じなので飽きて途中下車してしまったのです。どんなに警察が無能な世界でも、あそこらへんには老けた小学生が住んでいるらしいって把握してたら、毎回毎回、補導しないでしょ?