世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予約しようと思ったら、各所で在庫切れ続出で。


発売から二週間でやっと入手できました。
ヒーローズ・カムバック』。



正直、元の漫画をちょっとでも知らないと「???」かもしれないのですが(だって自分の持ちキャラがカムバックしてくるシリーズなんですからね)、ベテラン勢が底力だしてますね。
面白いです。


この厚みでこの値段で大丈夫なのかなーと思いましたが、中身の紙を工夫しているみたい。
石巻工場でつくられた紙で印刷されてるそうです。
ちゃんと復興支援。


ところで私が入手できた本は「初版」表示になってましたが、在庫はいったいどこに眠っていたのでしょう。
ゴールデンウィークだったから滞っていた?
売れて欲しい本なだけに、特に最初はスムーズに流通するといいな、なんて思ったりして。
アマゾンの書影、最初、赤い●だったので「ほんとにこの表紙で出すの?」と思いましたが、登場キャラが手を繋いでる絵になってましたね。
よかったよかった。