世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Photoshopとかで、こういうブラシが使えたらいいのに


「Waterlogue」っていうアプリが、写真を一発で水彩風に変えるというじゃありませんか。


「【作例まとめ】写真を水彩画にするアプリWaterlogueがすごすぎる」
http://matome.naver.jp/odai/2138967212147196501


https://itunes.apple.com/jp/app/waterlogue/id764925064?mt=8



これは使えるわ、たしかに。
しかし、アプリなわけですよね。

互換性: iOS 7.0 以降。iPhoneiPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み


どれも、持ってない……。


いい時代になったって、いっていいのか、わるいのか。


MacOSでも使いたい、ってコメント寄せてる人がいるけど、ほんとですよね。


センスがない人間でも簡単に使えるものが欲しいです。
パソコンにもともと入ってるものですら使いこなせていない(スキャプリすら)状態で、なにをかいわんやですが。