世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

屋根の上のsakusaku終了


徳岡さんのツイッターで知ったんですが、3月末で「sakusaku」が終わってしまうんですね。
公式サイトに、ハッキリ書いてあるので、間違いない。


http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/


Youtubeにご挨拶もアップされてます。



ということは。


もう、DEPAPEPEの二人は、屋根の上に、よばれない。
合同野音企画とか、プレミアムライブとかもない。


ただでさえ、強制的に逗子市に、音霊がぶっつぶされた(んですよね?)のに、
サクサクの企画もなくなっちゃうなんて、


どんだけ露出が減ると思ってるのーーーー!!


もう一回ぐらい来ないかな(アルバムもツアーもないのに?)


なんか、いろんな意味で、切ないです。


新たな形でやる、なんていう噂もあるようですが。
音楽番組自体が、つらい時代ですからね。


やっぱり、切ないわ……。


ところで16日のこの番組でDEPAPEPEの新曲が流れるらしいですよね。
この時間、聴けるかなあ。


「心の都へスペシャル」
http://www.ntv.co.jp/miyako/