世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ニューアルバムがでること、ですよ。


「心の都へスペシャル」みました。
http://www.ntv.co.jp/miyako/


ちゃんとDEPAPEPEの二人が来て、演奏していきましたよ。
新曲「Light of hope」だそうです。
いかにも、らしい、曲でした。


ついでに、ワンセグで録画できるのかどうかのテストも、してみましたが……受信中に電波不良な状態だったようなので、どうなのかなあ(一部再生してみたんですが、最初の方は撮れてるようでした)……無事、撮れてれば、新曲、何度でも聴けますけれども……やっぱり完全ではないっぽいな。


一応、次に行く予定のライブは4月なんですけれども、あくまで三浦さんバースデー企画なので、新曲発表とかは、あまり期待できない。
だいぶ曲もたまってきているので、そろそろ新曲とか、5月あたりのライブの発表とか、アルバムツアーとか、発表していただきたいのですが……でももう、音霊sakusakuもないんだしね(遠い目)。





あ、拍手ありがとうございました♪