世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ただでさえ喉が炎症を起こしているのに


職場で冷房が効き始めました。
応急処置で「カーディガン+喉になにか巻く」作戦をやっております。
身体が冷え切ってしまう……!


私はかつて、冷房で肺炎になったことがあるぐらい、クーラーに弱いので、自衛しないと……去年は冷房が効かないので、職場にミニ扇風機をもっていったぐらいでしたが、今年は必要なさそうです。


すでになんか、頭がぼーっとしていて、危ない感じなんですが(オイ)


シャワーじゃ無くてお風呂、身体をあたためるものを食べる、みたいなことは実践してるんですけど、限度がね……。


拍手ありがとうございました!