世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

現時点でのBASARAアニメ「Judge End」新情報。


1)OPらしき思われる映像がでました。


http://www.ntv.co.jp/basara_je/index.html#pv



なんか違うと思ったら、OPが西川君じゃ、なかった。
なんでじゃー!(声は小山力也で)
挿入歌は歌うらしいですが。
西川貴教は声優として参戦するそうです。徳川家康の部下。衣装はどうやら「HOT LIMIT」(もっといえば、フィフスエレメント・笑)。
酒井忠次は実在の武将ですが、BASARAキャラではないので……も、もしかして、西川くんが主人公のアニメなのかっ、そうなのか?


というのがギャグにならないっぽいOPだと思うんですがどうでしょう(西川くん出てませんけど)
誰が主役なんだ、このアニメ。


2)関連情報もでてきました。

■『戦国BASARA ジャッジ エンド』のwebラジオが放送決定!


 保志総一朗さん、関智一さんの“『戦国BASARA ジャッジ エンド』ラジオ”がスタート! 7月13日より、毎週日曜24時30分〜25時、文化放送“超!A&G+”にて放送予定。

→まあ、ラジオがなければ、ネットで聴けばいいじゃない? http://radiko.jp/#QRR
これは本編のフォローなのか、それとも盛り上げるものなのか?

■本編オンデマンド配信が決定!


 日テレオンデマンド“Hulu”にて本編配信が決定! 詳細は6月27日以降、公式サイト上で順次公開予定。


最初の週なりなんなりを無料でやってくれるならいいんですが、Huluってそういうサービスじゃないですよね。
関西方面のファンの人は見られないかもしれないわけで、詳細が気になりますね。


あれ。……思っていたより、情報がなかった……。


時間帯も時間帯だし、IGじゃないし、シリーズ構成の人の評判があまりよろしくないし。
期待しないで。待ってます。ええ。