世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場の冷房設定がおかしい


涼しい日に冷やして、暑い日はあまり冷やさないという。
いいかげん、中にいる私たちを殺しにかかっていると思っても、いいですか?(本気)


汗をかくとミネラルが失われるので、水分補給だけでなく梅干しや塩分をとるように、といいますが、職場で簡単にとるのは難しい気が。
家に帰っても梅干しなんかないよって時もあるわけです。
あと、冷たい飲み物もよくないよっていわれるわけですが。


もしかして、最強は、梅こんぶ茶……?


喉の乾燥もふせげますし、夜食がわりにもなりそうですよね(えっ)


この体調不良が夏バテの可能性もあるわけで(食欲はあるんですが、栄養が足りてるかどうかは不明)、何かよいものがありましたら、教えていただけると嬉しいです。



切実です。

りんかい線 公式 お知らせ @twr_official


りんかるだよ。あと1カ月・・・だよ。 pic.twitter.com/yR8N63L0WR



き、きゃああああーーーー!(悲鳴)


夏の臨時ダイヤのお知らせも、来てますよっと。
http://www.yurikamome.co.jp/topics/1590/