世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こういうもの、買ってもいいのかな。


ポップについては、いろいろ試行錯誤してきたんですが、ある程度ちゃんとしたもの(倒れにくいもの)も用意した方がいいのかな……などと思うように。


https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?unit_id=4C-20-4&reco_flg=1&topswf=itm_recom03&ctg_cd=001020002


今度、世界堂にいった時にでも、また見てきます。


そういえば、新宿でこんな展覧会が。

http://hikidashi.garag.net/?eid=1575562


9/25より新宿高島屋にて「幻想博物館展」開催!


7月から全国の高島屋を巡回してきた「幻想博物館展」も
いよいよ最終会場、新宿店での開催です。
出品作家27名、作品総数80点以上に及ぶ大きな展覧会です
内林武史は新作を含む5点の立体作品を出品しています。
ご家族でお楽しみいただける展覧会です、
お買いもの、お食事のついでに是非ご高覧頂けたらと思います。


9月25日(木)〜10月6日(月)
高島屋新宿店10階美術画廊


営業時間
午前10時〜午後8時(最終日は午後4時にて閉館です。)
高島屋websiteへは http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event3/index.html


せ、世田谷文学館にも行きたいので、その帰りにでも、寄れたら……。