世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

創作イベント向け 商品陳列棚 『シロイタナ』

narihara2014-12-16


http://cresup.jimdo.com/


『シロイタナ』は創作イベントでの使用を第一に考えた
携帯可能な商品陳列棚です。


友人に「本が見やすくて沢山置ける携帯可能な陳列棚」を頼まれ
試行錯誤を繰り返し作りました。

■主な特徴です
 ・A4サイズの小冊子を6種類展示
 ・棚の形は3種類に使い分けが可能
 ・2段(天板有)と3段時には裏側が空いているためスペースとなる
 ・展示物が倒れないための抑え板
 ・持ち運びが軽量(約700g)でコンパクトに畳める
 ・専用トートバッグ付き


材料は主にプラスチックダンボールです。抑えの板はアクリル、補強にポリプロピレンを使用しております。


11月末の再販時に購入したのですが、12月頭に貧血で倒れてしまったため、昨日、ようやく開封して、組み立ててみました。


よ、予想より大きい!


これ、私、使いこなせるでしょうか(買ってからいうな)


正直、段ボールの陳列棚より、じゃっかんお値段がしますが、実際に組み立ててみると、非常によくできていて、「これぐらいの値段はするよな……っていうか赤字じゃないのかしらん」と思います。
使ってみたいと思われた方は、次の販売を待て!
ちなみに、11月の発売の時は2分で売り切れてました。私はstores.jpのアドレスを持ってるので、一気にいけてギリギリ買えたというか。


冬コミの際、これだけでもご覧にいらしてください(笑)。
なんか写真が横向きに表示されちゃってますね、すみません。


「使いこなせてない!」って作者さんに怒られないことを祈りつつ。


えー、昨日と上段のお知らせにも書きましたが、年内の通販発送受付は15日で締め切らせていただきました。
在庫の搬入の都合などもありますので、ご注文いただいたものの発送は、基本的に年明けになります。
お取り置き(予約注文、冬コミ当日の予約も含めて)は、26日まで受け付けますので、通販フォームからお気軽にご連絡くださいませ。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532


あ、☆、拍手、いつもありがとうございます♪