世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あっという間に三月で


やっと更新しましたが、まだ、クリスティ・ファンクラブの回のレポが書けてないので、そのうち、もしくは、少しずつ……できたらいいかなと。


日曜日はひどい雨でしたので、家でできることを、と思いましたが、8日の準備にも、まだまだ時間がかかりそうです。例年、ひな壇を飾っているのですが(カビ予防)、今週は、連日雨模様の予報で……いつ出せというのか。うーん。


これはもう、あまり花粉が飛ばないということを心の支えにして、生きるしか!


ただ、雨が降ると身体が重くなり、眠くて仕方が無くなるというのもあります。
仮眠が、仮眠でなくなってしまうことも。
今月は長丁場なのに!