世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これからみますよ

narihara2015-03-06



ハイキュー!!(15)』、
アニメ同梱版が届きましたー!
わーい!


アマゾンの書影が出ないので、
自分で撮影した画像を→
(光のかげんを調節しようとして
逆さまにとっているのでヘン)


通常版は表紙カバーが違うんですね。
変えなくてもよかったのに。
タイトル「壊し屋」と特装カバーがあってない。



とりあえずコミックスの方を読んでから、特典DVDをみたいと思います。
ジャンプフェスタに行かれた方は、内容を知ってるんですよね?
第一期の劇場版はともかく、アニメ第二期はI.Gがどうつくるのか、ホントに期待してるので。


本編が、牛若ちゃんと対決、まで、行くといいですね?
っていうか、及川・牛若対決は大学までひっぱるのか。
とびおちゃんに負けてる場合じゃないんじゃー!