世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4年前のあの日を思って、本日は慎んでいたいと思います。


ところで、この寒いのに、コタツを壊してしまいました。
天板を外して、布団をのけてコタツを片付けようとした瞬間にめまいをおこして、勢いよく尻もちをついてしまったのです。
いやな音が、しました……。
ヒーターがついているところの合板が割れて、ネジがとれている。
これはとても修理する感じでないので、新しいコタツをネットで注文しました。
(さすがに3月になったら家電屋にコタツはなかろう、と)


届くまでちょっと寒い思いをしますが、めまいを起こすような生活を考え直すべきということで。ええ。
念のため、耳鼻科でも見てもらいましたが、難聴によるめまいではなさそうなので、寝不足と過労と思われ。あと、重い荷物をもって歩き回ったので腰の軸がずれていたのかもしれません。整体行ってきたので、たぶんこっちも大丈夫だと思いますが。