世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私が使いこなしてないだけ


外部カートとしては、主に【BASE】さんの方に、去年までに出した本はあげてあるんですが。
実は【STORES.JP】さんの方が、売れるんですよね。
【BASE】さん、多機能ではあるんだけど、微妙に使いづらいのです。
【STORES.JP】さんも、無料オーナーでもアイテム追加無制限になったので、積極的に使っても、と思うのですが……。


どうやら、サイトにもボタンがおけるようになった模様。


https://stores.jp/button


こういうカートの使い方もいいですね。
ペイパルでも似たようなことができるはずで、わかりやすい通販とかクレジットカード対応とか、やりたいなーと思いつつ今にいたるという(仕事が遅い)


ちょっと落ち着いたら考えます。
いくら委託先を増やしても、売る物をちゃんとしておかないと、どうしようもないわけで。
夏の新刊のメドがたってから、で、かな?


あ、拍手ありがとうございました。