世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だって腱鞘炎なんだもん……。


5月の雨で、木々がだいぶ生い茂ってきたので、非番の晴れの日を狙って、三本ばかり剪定作業。
ところが、1時間ほど高枝切りばさみを振り回していたら、腕が完全にあがらなくなりました。
何がびっくりしたって、水分補給しようとして、コップを持とうとしたら、口元まで持って行けない!!!!


仕方がないので、氷枕で両腕を冷やしました。アイシングです。


腕の痛みが少し落ち着いたところで、天気がいいので衣替えと掃除をやったり(まだやってなかったのか!)、ホームセンターに大物を買い出しにいったり(雑草対策その1他)、重いものを他の家族と下ろしたり。


また、あがらなくなりました(当たり前だ)。


これ、また、整体行かないと……。


あ、明日、仕事に、なるかな。


しかも、芝刈りし忘れたぞ。


非力なのは充分、自覚してますが、常に腱鞘炎というか、週一回は整体にいかないと文字も書けなくなるような状態なんで、これはもう、仕方がないですよね。


うーん。


ほんとに雑草対策も、ちゃんとやんないとだめだけど。
で、できるかな。