世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日、ポストに投げ込みチラシがありまして


今の市長がアレでコレで……という内容で、ふだんなら読まずに捨てるのですが、七〜八割、具体的なことが書いてあって、しかもそれも、以前から、公然といわれていたことなので(選挙戦の時も、話にでてきましたし)。


体裁としては、怪文書なんですけど。
考えてみたら、連絡先とか発行者があるものは、怪文書っていわないんですよね。


失礼しました。


うん、まあ、これ以上、住みにくい街にしないでくれっていう願いは、すごくあるんですけど。


百貨店潰して、パチンコ店を入れちゃうような市だからな。
ホストがいるお店が、本当の黒服だったりするからな(上が893事務所っていう)。


郊外型の大型店舗もってきたり、農地潰して大型倉庫つくることより、自転車置き場をもうちょっと整備して、元からある商店街を大事にして欲しいわなー、ぐらいのささやかな願いぐらい、かなってもよさそうなものですよっと。