世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

普通に公式サイトからYouTubeで見てね、な時代なんだな。

ウルトラマンX
http://m-78.jp/x/


中村悠一が、新しいウルトラマンの声をやるというので、どんななのかなー、と音声だけ流してました(オイ)
そしたら、ヒロインの女の子が絶叫すると、なんか高山みなみ風なのもあって(笑)、ものすごくアニメっぽい感じに。


アニメしゃべりっていうのがあるんですよね。うん。


ギミックが今風なのは仕方がないし、近年の流れからしたらストーリー的にはよくできてると思うけど、実写物の声優さんは、よく考えないとねー。
アニメも特撮も書いてる脚本家さんは、人件費も抑えつつ、どう効果的にキャストするか考えているんだけど、そうじゃないと難しいかもしれませんね。


いや、中村悠一は、もちろん、がんばってると思いますよ。頼もしくてイイ感じですよ。



はっ、拍手ありがとうございました。


昨日、今日と中村悠一ネタで、なんか物すごく好きみたいですね、コレだと……。