世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

19日、用事があって出かけたんですけども。


電車の冷房もそこまでキンキンでない今日この頃。
ばっちり水分補給しつつ出かけて、暑い中でお昼ご飯もすませて、時々お店に逃げ込んで涼をとりながら帰ってきたんですが。


汗、かいてない。


しかし。


お昼にも、そうとう水分はとっていて、お茶やらコーヒーやらガンガン飲んだんですが、帰りの電車でも、トイレに行きたくならない。
家に帰っても、ガンガン水分補給したり、熱っぽいところを冷やしたりしてるんですが、なんにしても、汗が、あんまり出てこない。


なにこれ。


汗かいてるけど、蒸発してるの?


体温調節、できてるの?


どうなの?


だめなら強制的に汗を出しに行くしかないわけですが……。


どうなの?