世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろ取りこぼしがありますが


年内イベントの告知作業は、もうちょっとで終わるのでは無いか……というところまできました。自分がやりたくてやっていることだから、愚痴はいうまい、と思いつつ、「ああっ、これ抜けてた」と頭を抱える始末だったり。


なんというか、もう疲れがたまってきていて、頭がよく働かず。
職場でも、Aさんって名前の人のところに、Aさんの書類をもっていってるのに、「Bさん、Bさん、これ」って呼びかけてしまって、キョトンとされたという……。


人違いしたならともかく、何故、その人が誰か正しく認識してるのに、違う名前で呼ぶの?


病気?


ほんとうに病気だったらいやだな。もう、いいかげん、若くないし。


あ、拍手ありがとうございました!
同じ思いの方がこんなにいらっしゃるのだな、と思います。