世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずコミケ新刊の入稿はすみました。

narihara2015-12-18



予定していた印刷屋さんに、年末の受注が集中していたようで、サイトを何度のぞいても「次回の受付は○日○時から」状態で。どうもタイミングがあわず、原稿はできているのに入稿できない状態が一日近く続いてしまいました。
ああ、冷や汗かいた……。


そんなわけで、30日、新刊でます。
満潮音所長物『ロトの人柱』です。
表紙はいつもどおり、たかはしかずか様。


なお、コミケで販売する既刊は、17日に搬出作業を行いました。
従いまして、本日から1月4日頃まで、自家通販の発送作業を、一時的に休止します。
お取り置きや新刊の予約は受け付けますので、通販フォームからご連絡ください。
コミケでどうしても購入したい本がある方は、12月28日までにお知らせくださいませ。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/5decd7fd1532


ノベリティとして、今回からブックカバーを配布する予定です。
すでに刷り上がっていて、当日のスペースに搬入される予定です。
オリジナルの紙袋と一緒にお渡ししますので、よろしかったら、ご利用ください。


今年もあと少し、年内に終わらせないといけないことは、まだ山のように残っていますが、なんとか切り抜けられそうなところまで、たどりつけた気がします。


あとは体調管理も、しっかりしないと。


気候が安定しませんので、皆様もどうぞ、ご自愛くださいませ。