世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というか、来年度分の差し出し受付、すでに開始しているわけですが。


年賀状。


いろんなサイトで素材が公開されているわけですが、郵便年賀.jpでも、それらしいものがありますね。


手作り風はんこ作成ツール。
http://yubin-nenga.jp/hanko/


ぽすくまが画像をつくってくれるサービスが、一時話題を呼びましたが、このはんこツールも結構、使いやすそうです。
年賀状に限らず使えそうなので、汎用性のある絵柄をつくっておいてもいいかもしれません。
自分の住所をハンコ風にしておくと、はがき以外にも使えて便利かもしれませんね。


拍手ありがとうございました!


すみません、さっきまでちょっと、寝落ちしてました。やはり疲れているようです……。