世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テキレボのプロモーション、始まってますね。


先月末にカタログ代わりのアンソロジーが先行販売されまして、サイトに各作品の感想も載っています。森村さんの一言感想は、いつも美しいですね。


http://text-revolutions.com/event/archives/3189


私の作品はサイトにアップ中ですし、後日、ウェブでも公式公開されますので、ごらんいただけましたらうれしいです。


なお、こちらも参加します。


てきれぼ300字企画
http://300.siestaweb.net/


前回の参加作品につきましては、すでに画像がアップされています。
自分のサイトの方にも後日、あげようと思っていますので、お待ちください。
今回の参加作品も「テキレボいけない、手に入れられない〜!」ということにはなりませんので、よろしくお願いします。