世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

事務処理をしようと思ってPCを立ち上げたら


落ちること、落ちること。


メールの返事をうちかけてたのに落ちるとか、なにかの入力中に落ちるとか。
あげくの果てにATOKの辞書がふっとびました。


また、育て直しかい。


ただでさえ本人の体調が最悪なのに(病院の予約をとろうとしたら、予約でいっぱいで、もう少し先にしてくれ、といわれるし。いいよ、もう一つの心当たりにいくから……)、PCも不調って、これは、なんの呪いですか。


ウィンドウズアップデートのあれ、じゃないよね?


突然ネットから落ちたら、PCがあれなんだな、と思ってください。
明日死んでしまうほど、そこまでまだ、身体の具合は悪くない、はず……。