世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

文学フリマガイドブック 2016年春(通算第9号)発売中。


月曜日から、架空ストアさんでの通販が開始されており、私のところにも「著者分」が届きました。
今回も素敵な表紙ですね!
http://store.retro-biz.com/page_detail_5128.html


8号から全面リニューアル。文学フリマで売れ筋の本を、自薦他薦で紹介。文学フリマの歩き方と、充実したインタビュー記事とともに掲載。読む価値のある、お得なガイドですよ。
私の『夏の黄昏』の紹介文(+他、お三方の書評)と、5月の新刊『幕間の夏』の告知も載っております。
文学フリマの予習に、お早めに入手を……!


私と言えば、一応、5月の本は入稿完了しましたので、週末にかけて、少しずつ告知などしていきたいと思っております。
通販をご希望の方は、今しばらくお待ちくださいませ。


お見舞い拍手、ありがとうございました!