世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ親友が死んだ(?)ところまでしか終わってないよ


夏に「大逆転裁判2」が出るそうなんですが、予約特典に追加シナリオがあるそうで。
http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten2/product/novelty.html
それで、ショップ特典で、亜双義シナリオか、ホームズシナリオが選べるよ、ということで。


妹が「GEOで予約するの?」というのですが。


それ以前に、私、メグンダルさんの最初の裁判の、馬車のところで詰んでる……(どれだけ最初の方なの)


タクシューの親御さんを笑えないんですよ私(前も金庫調べてなくて詰んだとかあるし)。


ゲームできる余裕ができたら、考えます……。


拍手ありがとうございました!!!!