世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先にPixivで公開していたんですが


よろずというか、ゲーム系のページを更新しました。
久しぶりに三成と吉継の話を書きまして、夏の宣伝がてら、投げておいたんですが、それ系のイベントの直後だったら(本当は前までに書き上げたかったけども)見てもらえるかな、という気持ちがあったんですが、しばらくたってからの方が見てもらえたりするような……? このタイミングがよくわかりません……。
スパコミの頃に、とらのあなさんの委託販売申し込みを逃してしまって、あー、失敗したな、と思っていたんですが、もしかして時期とか、あんまり関係ないのかな……。


ところで何も終わらないまま7月に突入してしまいました。
家の工事の日程は思ったより延びそうで(やめて、ほんとにやめて)、ここのところの空模様のように心が晴れませんが、が、がんばります。


拍手ありがとうございました!