世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きていられるようになったとか幻想でした


三日ほぼ絶食状態だったわけで、水曜日、出かける支度をしようとしたら、途中で立ち上がれなくなりました。
膝から下に力が入らなくて、歩けないのです。


というわけで、またもお休みしてしまいました……あああああ。


この時期、熱中症をあなどるなっていわれますが、ほんとうに皆様、お身体お大事になさってください。
私以外の家族は誰も吐き戻してないので、ウィルスでなくて、身体が弱ってて食べ物を受け付けない状態であるとしか……。


ある程度、食べられるようにはなってきたので、たぶん、木曜日は仕事に行けると……!