世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

わかっていたことですが、オンラインのイベントは埋もれますね……。


購入ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!
発送用の段ボールを買いましたので、そちらで送らせていだたきます。
ご入金をお待ちしております。
https://narisama.booth.pm/


Pixiv内部もごたついているようですが、すでに改善の方向で動いてらっしゃるようですので、これもひとつの宣伝の機会と言うことで、活用していけたらと思います。


ところで、一番上のお知らせの記事があまりに長すぎて見づらいですね……リンク切れとかもありそう……古いイベントの情報はそのうち消そうと思います。