世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週発送した本は、無事皆さんのところへ届いたようで


到着のお知らせ、ありがとうございます。
初めて会場内の郵便局から出したので「あのポストは本当に大丈夫だったかな?」という不安に苛まれていまして……次回からは普通にクリックポストか、地元の郵便局から出しますね。
あと、新刊の発送で、初めて、BOOTHあんしんパックを使ってみました。
ネコピットのあるところに行かないといけないのが難で、即日発送できない時がありますが、使い方は覚えたので次からはもう少しスムーズにお送りできると思います。ご利用ありがとうございました。


ところで本人の方は具合はあいかわらずでして、この日曜日は寝ていようと思います……もう来週の日曜は花鳥風月(委託参加)ですが、委託するものの箱詰めはすんでいますので……。