世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆さんもだるいですよね……?

家に帰ってすぐ寝たいぐらいの疲れなんですが、なにも片付いていないので……明日も金曜日の準備をしないといけないし……もちろんサークルチェックとか何にもできてないというか、自分のリリースするものをもうちょっとすすめておけよっていう……。

というか気候の変化が激しすぎて、つらいのは私だけではないのもわかっています。

出勤すると「本当に疲れますよね、朝、起きてここまでくるのがつらい」が挨拶だったりするんですよ……(これは私の台詞ではありません)。

 

現時点での業務連絡ですけれども。

文学フリマに新刊・既刊を搬出してしまいますので、通販のお申し込みは4月26日の午前中でいったん締め切ります。4月27日~5月6日は発送を停止します。

あと、

とらのあなさん、定期的に取り寄せ販売受付中です。次回は2019/04/27 ~ 2019/05/12ですhttps://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/cot/circle/2UPAE36P8X74dE6Qd687/all/

なので、もしご希望のbsr本がある方はこちらもよろしくお願いします。

あと、フロマージュさんでも通販をしてくれてますので、連休中はこちらもご利用ください。残部の少ない既刊は完売してしまう可能性もあります。再版はとても難しい状態ですので、気になる本がありましたら、ぜひ……。

恋人と時限爆弾の同人誌・ゲーム等の通販はフロマージュ | フロマージュ

 

自分が何にもできない状況なので、他力本願!です。