世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寝たり起きたり寝たり

というかやっぱり起きてられませんね……明日は何から手をつけようか……。

 

☆今日のメモ

 

本棚からできること(古本による寄付)|寄付をする − 認定NPO法人 難民支援協会 / Japan Association for Refugees

こういう寄付もいいかもしれませんね……本を発掘するところからやらないとですけども……(そこからか?)

 

校則がないからこそ、教師と生徒は対等に話し合うことができる――西郷孝彦校長インタビュー | 文春オンライン

というか最初の校則がすでに意味不明なんですけど……上級生と下級生は会話すんなって、どうやって部活とかしてたんだ?

校則がないのってかえって厳しい部分もあると思うので、こういう学校が向いてる人と向いてない人がいると思いますね……でもまあ世田谷ですからね……。

 

空港に着けない!違う空港に着く!〜空港で「やばい!」ってなったこと大募集〜 :: デイリーポータルZ

これ、飛行機で移動したことがある人、海外旅行の経験がある人は、笑えないトラブルばっかりではないかな……私はちょっとトラウマが掘り起こされましたね……。

 

日本忍者協議会公認・自宅で忍者修行ができる手裏剣 ボード「NINJA TRAINER / ニンジャトレーナー」発売 | ニュース | DARTSLIVE

秋葉原のゲームセンターで、ロケテストをやってるらしいですよ。

手裏剣3枚買ってプレイするらしいです。ダーツか……なるほどね……。

 

あとこれ。

これだけしゃべれたら100点満点以上ですね……完璧だ……。

www.youtube.com