世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

スケジュールが病院で埋まっていく……

明日は朝ご飯抜きで病院……。

「目を開けたまま寝てるんじゃないですか?」って自分で思うレベルでダメな感じですね……平日の非番はすべて医者のハシゴで潰れていく……今週後半は仕事の後で行くことが出来ないし……。

 

拍手ありがとうございます……なんかマウスも調子が悪くてですね……。

 

☆今日のメモ

 

私の胸は誰のものでもない、私のもの 胸の大きな女性のためのアパレルブランド「HEART CLOSET」が必要な理由 - wezzy|ウェジー

体型で困っている女性のためのブランドなのに、そこまでおっかけてきてセクハラするなよっていう話なんですよね、これ……辛い……。

 

「そっちかよ!!」 Nゲージで電動化した「都電もなか」が話題、予想外の展開すぎてみんな大草原 (1/2) - ねとらぼ

どっちもだよ、というオチですが、これつくるの大変でしょうね……。

 

意外と知らない!?正しい銀マットの使い方とおすすめ5選 | hinata

アウトドアだけでなく室内でも使えるらしいです。

こういうのが避難所とかにもあったらいいのにね……。