世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今年の直参イベントは終了しました

文学フリマ東京、終了いたしました。

新刊を目指して来て下さった皆様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

(私は駅で足を滑らせて転倒してしまい、左足をいためています……落とし物もしてしまって……後で取りに行かなければ……)

 

今年の直参イベントはこれですべて終了いたしました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年の文学フリマは百合でとろうかなと思っています。既刊も持ち込みますので、気になる本がありましたら、お運び下さいましたら幸いです。

 

今年の作品発表は、今月末にあるネットプリント企画、12月の折り本展示でおしまいの予定です。

また新しい物をお目にかけられるように頑張ります……!