世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テーピング続行中になってしまいました……。

テーピングを始めてから一週間たったので、整体でみてもらったのですが、「最低あと1週間ぐらいは外さないで様子を見て下さい」ということに……腫れはひいたんですが「痛みが残っているので、たぶんまだ関節が安定していません、また転ばないように注意して下さい」と言われまして……絶対ぬらしちゃいけない外皮側は外したんですが、残っているテーピングも、ぬらすとかぶれる可能性があるのでギプスカバーも続行です……傷も治ってこないし……つらい……。

 

☆今日のメモ

 

頑張らずにダイエット!お腹の引き締めを目指す「たった45秒」のエクサ | GATTA(ガッタ)

こういう腹筋だったら簡単ですかね……今、足を動かせないので……。

 

最高に居心地のよかったアパートで、精神と肉体が少しずつやられていった頃の話|渡海奈穂|note

「過労で?」と思って読んでいったら……怪談だった……病院はなぜ不調を信じてくれないんだとか……怖い家なのに遊びに来る友達とか……青いマットのリアリズム……。

 

【日中アニメ産業最前線】『けものフレンズ』プロデューサーが語る「中国の若者が日本アニメから離れ始めた」 | 文春オンライン

【日中アニメ産業最前線】“製作委員会システム”では中国に勝てない! 『ケムリクサ』プロデューサーが鳴らす警鐘 | 文春オンライン

まあ、そうだろうな……ということが書かれていますね……福原さん頑張って……!

 

あとこれ。

www.youtube.com専門に荷物を運んでいる人に、デスストを見てもらうっていう……いろんな知識が増える……!