世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

連休にたどり着けたのかな……?

3日~6日までお休みなので、今年は一応4連休なのですが、まずやるべきは衣替え……?

二時間近く残業してきたので、もう今日はちょっと……。

口元は傷が出来ているのか、それ以外の何か出来てるのか……調べると厭な症状ばっかりでてくるので……うーん。

 

pixivがなんか企画物やってますね。

www.pixiv.netエアイベントができる的な何かですね。

試しにありものを投げ込んできました。BOOTHへ行けるようにしてあります。

 

cocolo.jphttps://cocolo.jp/pages/pickup_detail/1622/

5月のドームがなくなってしまったぶん、こちらで少しでも補給を……。

 

☆今日のメモ

 

介護と介護とウツと猫

そろそろ他人事じゃないんですけども、これきっついなー……父親が入退院繰り返していつ亡くなるかわからない状態+母親が認知症で風呂も入らない、ケアを受け付けない……よくやり通されましたね……いやまだ継続中なわけだけども……。

 

https://www.mext.go.jp/content/20200430-mxt_kyoiku02-000006625_1.pdf

小学校の算数授業の動画まとめ。専門用語で書くとこうなるんですね……これで家で学習できますってことね……。

 

Wonder of Wonder Art

描いたイラストが踊ります。こういうの、昔よくありましたよね……。

 

辺野古の護岸工事、完成前に打ち切り 支払い302億円 [沖縄はいま]:朝日新聞デジタル

沖縄への嫌がらせと、手抜き業者にお金垂れ流すためだけの工事だったってことですよね。そのお金を国民に返してよ……10万じゃ足りない人達いっぱいいますよ……