世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

口元に何か違和感がある

しばらく歯医者にいけてないし、口の中が荒れてるっぽいのでそのせいだと思うのですが、ここ数日、なんか唇の左下に違和感が……原因、なんだろうな、これ……。

できるだけ病院に行きたくないんですけどね……。紫色になったら行くしかないですね(例のアレ)。

とはいえ世間は五連休なわけで……。

 

https://blankblockmenu.wixsite.com/kitab/

そういえばKITAB!さん、本日から公開されています。

私の新刊も紹介を載せていただいています。

充実したコラムもあって無料です。よろしかったらダウンロードしてご覧下さい。

 

☆今日のメモ

 

駅や列車内の忘れ物 その行方は? 持ち主が分かればウェブ検索可能に サービスの背景 | 乗りものニュース

ネットでも調べられるっていうのは知ってたんですが、自分の物かハッキリしてないとダメなのか……。新刊の書き下ろし(シンデレラ)でも、落とし物の話を書きましたが、駅の遺失物係さんは優秀なので、大事な物はダメで元々で問い合わせたらいいと思いますね……。

 

81produce official - YouTube

普通のラジオ体操じゃつまんない、もしくは自由な時間にやりたいという人、こういうのもありますよってことで……。

www.youtube.com

www.youtube.com