世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これからまた繁忙期なんですけど

2月からやってる仕事が終わらない……蟻地獄みたいな仕事なのでちょっと厭になっています……せめてここまでって区切りが欲しい……まあ私の場合、割とザルで水をすくうような仕事が多かったりするのですが、なんにしてもゴールがないのって厭じゃないですか……?

 

世間は自粛モードで5月に予定されてるものも色々危ぶまれてるわけですが、最悪、新刊は秋か冬までたぶん持ち越します……よろしかったら通販をご検討くださいませ……Amazonの方もKDP以外はいずれ畳んでいくことになるので、何かご希望のものがありましたら、どうぞお早めに……。

 

www.amazon.co.jp☆今日のメモ

 

新型コロナ、ウイルス抗体を検出 横浜市立大学 :日本経済新聞

もう簡易キットできてる国 ありますよね……?

韓国とかもう収束方向に向かってるってききますけど……死亡率も低下してるって……何でこの国は……。

www.bbc.com 

文字書きの私が思う「小説本が売れる」とはどういう状態か?|welca|note

営業努力、ってことですよね……。

一番簡単なのは影響力のある人や媒体で紹介してもらうことだと思うんですけど、今あんまりそういうのがないんですよね……私が売れてた頃っていうのは、創作文芸に書評誌があってね……チラシで宣伝とかもやりましたからね……。

 

セリア「コレ使えばお金が貯まる」とウワサのケースが思ってた以上に使いやすい! | サンキュ!

問題は使いこなせるか、ではないかと思う訳ですが……いざという時の持ち出し用にはいいんじゃないかなと思ったり。割とごちゃごちゃになるものですからね……うちの場合は医療関係のレシートとかに使いたい……かもしれない……(どんだけ病院にいってるんだ→去年の年収の半分ぐらいは医療費だからね……)

 

 

 

www.youtube.com